2011年1月29日土曜日

冷やしcocone始めました

 Smart.fmがiKnowに移行して有料化されると今日始めて知りました……。
smart.fm
無料英語学習サイトとしてはかなり優秀だったと思ったのですが、有料化なんて本当に残念。月額115円とか350円ならまだしも、1000円はちょっと……ねぇ。残念ですが撤退することにしました。

そして今日見つけた代わりになりそうなサイトがココネ
Smart.fmに比べると、英語SNSサイトという感じですね。そして英語学習はかなりゲーム要素がつよいです。正直こんなんで覚えられるのか……と少し不安には思いますが、継続しなくちゃわからんことなのでとりあえずつつけてみることにします。

 

0 件のコメント: