2011年5月6日金曜日

GWオワタね

 とりあえず生きてます。しばらく間があいちまうとどうも更新が億劫になっちまいます。
学校にいる間にPomeraに記事を書いて保存しておるのですが、そのデータをためっぱなしにしてしまうので、結局記事も古くなって投稿できなくなり、こうやってずるずると更新を滞らせておったわけですね。以前はバンバン更新しておりましたが、どうも今期は教室の電波状態が悪くて学校から記事が投稿できなくなっちまったんですよね。iPhoneは高機能なのに、糞フトバンクの禿回線が弱すぎるから性能を生かしきれない。本当にもったいないです。
さて、GWが終わっちまいましたが、どちらかというとGWはバイトで長時間働いていたので嬉しいと感じております。GWって日頃より忙しくなるか暇になるか、人によって大きく分かれる期間だと思うんですよね。まぁワシに関しては本来学校に行っていた時間がバイトに割り当てられたというだけの話なのですが。
しかしGWが休みになったひとも、件の震災の自粛ムードでエンジョイできなかったという人もいるかもしれませんね。来年のGWはどうなることやら……。

0 件のコメント: