2011年5月17日火曜日

依然状況は改善せず

 PCの不具合と奮闘してからもう4日目ぐらいか……。正常に使えていたあのころが懐かしい……。
とりあえずなおす過程でシステムフォルダいじってたりしたら画面が段々とんでもないことになってきて、最終的にデスクトップ画面にも赤い線のようなものが表示されてくるようになったので、再びWindowsを再インストールすることに。これでまだ表示がおかしいようだったらBIOSとかそういう根本的な問題になるかね……。そうなったとしたらPCごと廃棄しなくちゃならないようになる。恐ろしい……。
 もし表示が正常になったとして、次に考えられる解決策が購入時についていたCDからドライバをインストールするというもの。しかし、CDがどこぞに行ってしまったのが問題。CDが見つかってそれで正常にことが進んでくれれば万々歳なんだけどね。正常な画面で操作できるということがどれほどありがたいことかというのが身にしみてわかったよ……。これも不安定なOSと不具合を起こすnVidiaのおかげだ。感謝しなければな!!ファック!!

0 件のコメント: