2011年5月10日火曜日

TOEICの結果が返ってきたお!!

先日言っていたTOEIC IPの結果ですが、昨日学校に行ってみたら返ってきてました。思いの外点数が良くて嬉しい。


「とりえあず700点目指したい」と誰に言っても鼻で笑われたので、そんな理不尽な物なのか!と思っていたのですが、案外そうでもなかったので安心。っていうか受験終わってからまともに勉強してこなかったのに、未だここまで英語力をキープできているのに驚いたわ……。とりあえずこれからの勉強方法に関しては、TOEIC向けのものでなく、本当にツールとして英語を使いたいので、英語サイト巡回とかそういうやりかたで実力を高めていきたいと想います。

0 件のコメント: