2011年5月20日金曜日

新入りがきたぜヒャッハー!!

今日特に平日にも関わらず、結構勤務時間が長くなるよていだったから憂鬱にすごしていたのですが、いざバイトにいってみると「あれ?君今日休みのじゃね?」という反応。知らないうちのシフトに変更が加えられていたようです。で、一瞬「ひゃっほい、今日は休みなりぃ」とおもってテンションあがったら「今日は入ってくれた方が助かるんだけど…」ということで、仕事をすることに。なんだか存した気分だ。もうすぎたことだからいいけど。
それはそうと、今日さっそく新しい人が入っていた!しかも以前この店で勤務していた人らしい。これはかなり心強い。これでこれからのワシのシフトも楽になるか…期待しています。

0 件のコメント: