2011年3月25日金曜日

64おもすれーっ!

 風来のシレンに7時間以上も費やしちゃったよ!!


(´;ω;`)ブワッ


だがこの時間の費やし方は間違いなくダメなタイプだったな……。5分に一回くらいのペースで敗北。なんどもなんどもダンジョンに足を運ぶも変わらない倉庫のアイテム数ともののけ王国のモンスターの数。結局進展のない無駄なプレイになってしまったことに非常に後悔。こんなゲームのプレイの仕方をしたのは中学以来か……。最近はゲームオーバーになったらスッと電源を切ることが多かったのに。
そもそも今日はあさからゆったりとヌルゲーなマリオストーリーをゆっくりお菓子を食べながらプレイする予定だったのにな。結局マリオは晩から始めて3時間程度でゲームオーバーになったのを区切りに終了。休日は犠牲になったのだ……。

 しかし、最近バイトのせいで中途半端な時間しかPCさわれなくなったから創作意欲もそがれ……いや、もともとなかったかもしれんけど、まとめサイトをみたりニコニコ動画を巡回したりで無駄な時間の過ごし方をしている。ワシにとっちゃあバイトっちゅうのも学生生活の貴重な時間を無駄にしている時間だとしか感じていないし、最近のワシの生活というのはなんの進展もない惰眠を貪るようなものになってしまってるんですよね。流石にわれながらこの状況に危機感を覚えずにはいられないので、何かしらの活動に力をそそぐことによってこの焦燥感を発散させたいと思う次第なのでありますよ、えぇ。

 とりあえずまずブログは毎日更新しようかと。たまに日をまたぐときもあるけど。

0 件のコメント: