2011年3月1日火曜日

イヤホン…



持ってるイヤホンの中で一番高いやつなのに……。やはり糞ニーはハードの脆さが否めない。使えなくなってその時が保証期間内だったら修理を頼んでみるつもりだけど、もし高い修理代を請求してきたら、ウォークマンだからイヤホンもソニーで揃えてやろうと思ったけど、問答無用で他メーカーのイヤホンに替えたる。以降一切イヤホンに関してはソニー製は買わん。
 バイト代一切もらえないと思ってたけどどうやら半分はもらえるらしい(配達の給料はなんか知らぬ間に全額搾取されている気が……)。なのでできれば買うとしたら次は2万円クラスの物を買いたい。ドンシャリだか銀シャリだが、音の微妙な違いを判断するだけの高級な耳は持っていないが、プレーヤーはそこそこの値段はするものを使ってるし、夜中寝るときに音楽鑑賞に浸ってしまってついつい夜更かししてしまったりするほど日頃音楽を嗜むのに時間を費やしているので是非ともイヤホンはいいのを使いたい。1万円クラス→2万円クラスでそんなに音が変わるのかといえばそうではないかもしれないが、生憎それ以上金を出す余裕はないからなぁ……。
 あぁ、そういや最近は使ってないけど、もう一つもってる坊主のOn-earheadphoneは2万円クラスの物だったっけな。たしかに低音の響きはそこそこいい感じはするけど、正直こんなもんかぁ……という印象。……うむむ、やっぱりやめておこっかなぁ……。

0 件のコメント: