2008年12月17日水曜日

YahooMail β版


ついにキターっ!ヽ(´゚д゚`)ノ
結構この通知が来るのは遅いほうじゃなかったかな。なんにしろようやくどんな使い心地か確認することできるのでうれしい。

今のところ特に便利だなと感じるところも不便だなと感じるところもあまりないですね。
わざわざ手動で更新しなくてもリアルタイムに新着メールをチェックできるところが便利です。その点はGmailも同じですが。ただ少し重い感じもします。横に表示されているフラッシュ広告が明らかに処理落ちしています。この点はやはり仕方ないのですかね・・・。
以前のヴァージョンとかなり違うところが、受信箱のメール一覧がページ切り替えしなくても一括で表示されるという点ですね。そのせいでちょっと重いのかな・・・、ワシの場合6500件以上ものメールがたまってるのですが、大体一覧の取得に5秒弱くらいでしょうか。ここらへんは回線によって大きくかわるかも。
これからヴァージョンアップに期待です。

0 件のコメント: