2008年12月1日月曜日

リンク追加

性懲りもなくまたHN変えました。すいません、すいません!これで最後です、・・・・・・たぶん・・・。

右側のリンクに友人のブログを追加しました。でも少し更新頻度は低いみたい。だらしねぇな。

年越しの話になりますが、一昨年までずっと年越しはテレビの前で過ごしていました。(どのチャンネルで新年を迎えようか迷って、新年5分前くらいからチャンネルをパチパチ変えていたのは自分だけだろうか・・・)しかし、去年はそのブログの管理者である友人ともう一人の友人と一緒に少し遠いところの寺まであるいて、そこで新年を迎えました。そして去年と同じく、今年も彼とその他の友人と一緒にその寺で新年を迎えるつもりです。
その寺に着くまでの歩いている時間が楽しいんですよ。普段あまり会わない(会うのはPCのトラブルを解決してほしいと呼ばれたときだけ)友人なので、全然違う空間で日常を送っているわけですからそれを話のネタにするととても会話も弾むわけなんです。大体一緒に行く人数は3~4人くらいがベストかな。5人以上になると誰かがはみごになっちゃいそうだし。
去年は寒さ対策が万全じゃなかったからすごく寒かったなぁ。今年はしっかりと防寒対策をしていきたいな。でも寒くて途中でコンビニ寄ったのもいい思い出。
寺の帰りにマクド寄ったのもいい思い出です。年越しまで働いてる人を見てると少しかわいそうな気もしますが・・・。

今年も楽しみだな。

新年を迎えると同時にブログを更新しようかなとも思っているのですが、メールと同様サーバーの負担が一時的にかなり重くなるタイミングなので、もしかしたらできないかもしれませんね。

0 件のコメント: