2008年10月24日金曜日

入院二日目

入院二日目です。治療のほうはもう終わっているので、後はレントゲンとって安静にするだけです。肺の状態はもう大丈夫のようなので、明日のレントゲンでおかしいところがなければ管を抜いて、明後日には退院できるようです。よかったよかった。
今日も痛みとの戦いで、トイレに行くのにも激しい痛みをともなうので、出来るだけ水分をとらないようにしたりして結構大変でした。一日中ベッドの上でしたが漫画本読んだりケータイでネットしてたので、それ程退屈ではありませんでした。ただベッドが寝汗で冷たくなって、パイプを突っ込んでる都合で風呂にも入れないのが辛いです。まあ、それも明後日までの辛抱ですけどね。

とっくに消灯時間すぎてるのにまだ電気が消されないのはなんでだろうか…。

0 件のコメント: