2008年10月29日水曜日

ペンタブ壊れた!!!!111

俺のインテオスがぁ、俺のインテオスがぁ・・・。さっきからペンやマウスをこすり付けても何の反応も返ってこない。 ペンはかなり強く押し付けるとかろうじて反応するんだけど本体の緑ランプがついてないし・・・。本体のボタンは押したら反応するんだけどそれじゃあ絵ぇ描けねえだろ!!!!

さて、こうなれば当然商品の交換を頼まなければなりません。このインテオスはなんとかギリギリ保証期間内にはいっています。
ここでカスタマーズサポート発動・・・なのですが、購入時期を証明しなければいけません。商品に個別番号みたいなもの振り分けられてないかなと、ペンタブの裏側を除いてみてもそこにはMadeInChinaという文字とハングルしか刻まれていない。あぁ、なんだか今すぐこいつを真ん中から真っ二つに折ってやりたい気分だぜ、すっげえ気持ちいいだろうなぁ・・・。
ネットにはデータとして購入日は残っているけど、やはり領収書とかじゃないとだめだろうな。明日電話してとりあえず交換を頼んでみるか・・・んん?どこに電話すりゃあいいんだこれ?

しかしパソコンといいプリンタといいペンタブといい、どうしてこいつらは買ってあまり日のたたないうちに壊れるのかね。俺はちゃんと丁寧に扱ってますよ?

まったく、肺に穴はあくわペンタブは壊れるわ最近は悪いことばっかりだな。

0 件のコメント: