2010年12月31日金曜日

来年の抱負

 今年もあっという間にすぎていってしまった。相変わらず何もせずに前進しなかった年だったように感じる。
 というわけで、来年の抱負としてちょっと思い切ったことをやってみようと思う。とは言っても一時期はちゃんとやってたことなんだけど……。
 まず、ブログを毎日更新する! ツイッターの影響もあるけど最近あんまりブログを書いてなかった。ブログを書いたらどうなんだっていう話なんだけど、ブログに書くネタができるように毎日新しいことにチャレンジしていけば生活もかわると思うんですよね。それとHPも更新したいですね。来年からはしっかりやっていこうと思いますよ。えぇ。
 
 今年も例年と同じように友人達と神社に行きます。ただ、11月の事故のことがあって親からは行かないように止められているので、今年は友人の家で過ごすということにしていくことにしています。皆さんはどのように年を越すだろうか。とりあえず紅白に初音ミクが出るかどうかだけ確認しといてくださいね。

それでは良いお年を!

0 件のコメント: