2010年12月15日水曜日

ひどい目にあった。

実はこの記事は講義の時間を使って書いていたり(笑)
いやはや、まったくひどい目にあいましたよ。Twitterをごらんの方ならご存じだと思いますが、十一月半ばに事故を起こしてしまいました。左足を骨折し、現在は治りかけですが松葉杖で歩いています。
しかしこの事故で負った大きな損失はなんといってもバイク。まだローンが残っているのにハンドルからおれてしまって使えなくなってしまった。買った店の態度も悪かったこともあって、そんなものにこれからも金を払わなければならないのだと思うとなんとも腹立たしい。
現在は車で通学しているため昼飯時にいったん家に帰ることができないので朝八時から判の六時過ぎまでずっと外にいっぱなし。こういう時間を使わないとブログの更新がひじょーに難しいわけですな。まぁ、時間があってももともとそんなにしてなかったけど。
まぁ、せっかく長い時間大学にいるんだからその時間を利用して何か勉強でもしなくちゃならないだろうな・・・・・・。ブログを書く時間も費やそうと思っているのですが(笑)


0 件のコメント: