2010年12月21日火曜日

冬休みは創作活動に

この記事もやはり講義中に書いている。
ついにバナナフィッシュのレポートが終わった。残りの課題はプレゼンの準備だけ。
これはすませるのは簡単だけどカッチョイイのを作ろうとしたらかなり時間とテクニックが必要になる。
Keynoteみたいなかっこいい演出ができたらいいんだけど、ワシのテクでそんなことをしようと思ったらあと二日では時間が足りなさすぎる。この二日でどこまでできるかが重要なポイントだな・・・。誰かプレゼンでかっこいい演出できるソフトしりませんか。

あ・・・今思い出した。次の木曜は休みだからプレゼンは来年じゃん。よっしゃ!十分時間はあるぞ!

この課題が終わったら次は冬休み。期末試験の準備をしなければならない。 一番懸念していた英語学だけど、うれしいことに今日出題範囲が発表された。じっくり準備すれば大丈夫かもしれん。しかし前期はあと3点足りなかったら単位とれなかったら油断はできぬ。
試験の準備が十分ととのったらいい加減創作活動的な何かに着手したい。たぶんこの冬が一番それに時間を費やせる期間だ。これがすぎたらバイトもまた掛け持ちしなくちゃならなくなるだろうし、勉強も忙しくなるだろうから時間がなくなってしまう。

0 件のコメント: