2010年3月20日土曜日

継続審議が意味するもの……

件の条例改正案の件で、規制反対派の熱心な活動によりなんとか継続審議に持ち込むことができましたが、どうやら相変わらず油断出来ない状況であるらしいです……。
この継続審議はどういったことを意味するのかというと、「絶対に廃案にならない」ということを意味しているらしいです。 ソースURL上げたいところですけど、バイトあるし早く寝なきゃならないので後ほど……。

ともかく、今は頑張ってくれた議員さんに御礼状を送ることが重要なようです。メールでも住所・氏名は必須です!(ないなら送らない方がマシ) 今回メールでも重みがあったらしく、その理由が「住所・氏名が記載されていたから」だそうです。

先日は締め切りまでの時間がなかったのでメールでしか議員さんにメッセージを送ることができましたが、こんかいは手紙で送ろうかと思っています(お金はかかるけれど……)。

0 件のコメント: