2009年11月12日木曜日

まさかの手術…

以前投稿した記事で、尻を切開したといいましたが近頃また痛くなったので、大きな病院でみたところ、なんと手術して切り取らなければいけないとのこと…。 てっきりレントゲンとったりとかして膨らみの中身をチェックしたうえで手術が行われるのかと思ったら、意外にもあっさりと手術という決断が下された。 それにしても医者どもはわしの尻の膨らみをみた瞬間「すごく…おおきいです」といわんばかりの驚いた反応。結構尾てい骨がしっぽのようになっている方は多くいらっしゃるようなので、医者たちもこんなものを見るのは日常茶飯事なのかとおもいきや、案外そうでもないようす。
本当に手術室でやる手術なので("もしも"のことを考慮して手術室で行うとのこと、"もしも"ってなんだよ…)手術まで飲食禁止なので、朝飯食ってからそれ以来なにも口にしていないのがつらい…。
しかし、生死にかかわる手術じゃない(みたい)ので、そんな大した金額にはならないとは思うんだけど、いったいいくらくらいとられるんだろう…。入院はしないので保険もおりないだろうし、また家計が圧迫されるのか……。
それにしても、初めて手術台に乗るのが尻の手術のときだとは…格好わるい話だぜ…。
しかし、ひげをちゃんとそってるかチェックされたけど、まさか盲腸みたいに○んこの毛剃られたりしないだろうな…。

0 件のコメント: