2009年1月31日土曜日

スピーカーとコンセントハブを購入


ジャスコに行ってコンセントハブとスピーカーを買ってきました。コンセントハブは出来るだけ安く済まそうと思ったけど千円以下のやつがなかったのでいっそのこと一番いいのを買うことにしました。(1580円)
ついでにかったスピーカーが問題。(バッ○ァローのBSSPAEBK2)音質悪くてもとりあえず再生できりゃあいいやー、ってな感じで購入したんですけど、これノイズってレベルじゃねえぞ!
電源つけた瞬間にハエが飛び回りだす。はじめは接触不良を疑ったくらい。でも違った。悲しいけどこれ、こういう商品なのよね。音質に関しては目を瞑っても、このノイズだけは我慢ならない。音を再生しないときは電源切っとかなければならないくらいうるさいうるさいうるさい。極論じゃないです、マジで。
こんなもの買うくらいだったらもう1000円くらい出してもっといいスピーカー買ったです。安物買いの銭失いとはまさにこのことですね。(´・ω・`)

0 件のコメント: