2009年1月21日水曜日

MM-SPWD28K




スピーカーがほしくなったのでコイツを購入しました。


さっそく部屋の片付けの作業用BGMにと思い、再生したのですが・・・。

( ´゚д゚`)「・・・・・・。」

((´゚д゚`ii)))「(音がこもってる!?)」

なんだか音がこもってる感じですっきりしない・・・。箱の裏側に「優れた音質を追求」「豊かな低音からクリアな高温を再現するため云々・・・」って、あんさん何をいうておまんがな・・・。(´゚д゚`#)
と思ってがっかりしとりました。

・・・が、段々と聴きなれてきた、っつうかむしろハマってきました。ここ一時間くらい何もせずにただ音楽ばかり聴いてます。(^ω^;)
たしかにシャープなスネアの音とかをこのスピーカーできくと「ウワーッ・・・」ってなるかもしれないけどノートPCのスピーカーに比べればはるかにマシ。音が2Dから3Dになった感じです。コストパフォーマンスこそ低いかもしれませんが、安売りしているのなら買う価値はあるかもしれませんね。

0 件のコメント: