2009年1月16日金曜日

W61SH

W52CAのバッテリーが末期状態だったので、いっそW61SHに機種変更をしました。
安い機種だったので当然でしょうが、結構機能が減ってしまってる気がします。カメラも前のと同じ2.1Mピクセルですが、若干こっちのほうが汚くみえる。(´・ω・`)
ただ、面白かったのがAuMusicPlayerに追加されたサウンドエフェクト。(あいかわらずプレイヤーのほうは重いけど・・・。)音響設定とか色々こまかく設定できるようになっていました。
良かったのはこれくらいかなぁ、全体的に見るとマイナスに傾いた感じ。テキストとかも打ち込みにくいけど是は慣れの問題かなぁ。
あと、機種変の際にデータの移行をお願いしたのですが、新機種にデフォルトで入ってるデータのせいで保存可能数がオーバーしてしまい、すべて移行できませんでした。機種変の際には気をつけといたほうがいいね・・・。(´・ω・`)

0 件のコメント: