2009年1月1日木曜日

新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします
========================================
疲れたー、初詣の神社まで往復13キロも歩きましたよ。帰ってきたのが朝の3時です。
結局年賀状は知人からは3枚しか貰えませんでした、うふふ・・・。まぁ、3枚しか送り返さなくていいから楽だと思えばいいですよね、ははは・・・。

さて、めでたく新年も迎えたことですし、そろそろ正式にHPを公開したいと思います。(ほんとはずっとまえからネットのサーバーにUPしてたし一部でもリンクを貼ってもらってたんだけど)
恥ずかしい話、まだ殆どコンテンツがありません。あまつさえ、これから一年は急がしくなりそうですから更新頻度は低くなりそうでもあります。(普通だったらサイト凍結しますなんて時期にHPを公開しているわけですね)しかし、それなりにがんばって更新していこうと思っているので応援よろしくお願いします。

すっとこぶちまっこい

掲示板に書き込みしてくれるとうれしいな。

0 件のコメント: