2011年6月10日金曜日

キンクリ

 最近パソコンの前にすわっているとフッと意識が飛んでいることが多い。幸いそれで大幅な遅刻はしたことがないけど、学校行く前だと出発の10分前に起きることが多いのでよく遅刻する。バイトはまだなんとか大丈夫。ついさっきも意識がなくなりそうになっているのに気づいてあわてて目覚めた。知らない間に考え事したまま目ぇ瞑ってそのまま寝落ちしそうになってたんですよね。まぁ寝落ちなんて誰でもこんなもんだろうけど、ホンマに恐ろしいわ……。
 こういうことが起こるようになったのはホント最近になってからかな……。4月以降休みが終わってバイトの掛け持ちと学校で結構忙しくなってるから、多分それも原因のひとつなんだと思う。早くバイト先に新しい人入ってきてくれないとホント体持たないよ……。大学で話してるとワシの勤務先の従業員ってホント少ないんだなと痛感した。先日新しい人が入ってきてくれたって書いたけど、シフト表よくみてみたら、その人午前しか出勤してないし、土日は休みとってらっしゃる(いったいどんな生活してるんだろう……)、ホント使えねぇ……。
 最近友人のひとりが引越し屋にバイトに行き始めたので、そいつが音を上げて辞めるのを待っていたりする。早く引越し屋なんかやめてこっちに来ればいいんだ。

0 件のコメント: