2011年6月6日月曜日

遠くへ行きたい

 最近バイトのシフトが長くなってくると同時にだんだん辛くなってきた。バイトって金は稼げるけど、それにあわせた生活をしてると就活に向けての準備や自分の能力アップの足かせになってしまうのよね。それに楽しくないし……、最近どうもスランプなのか失敗ばかりしてる気がするし、働く時間が長くなるにつれて失敗がだんだん許されなくなってくるから辛い。
 来月はもう7月か……休養旅行にでもでかけたいわねぇ……。日帰りでいいから海とか湖とか山登りに行きたい。楽しみさえあればそれを糧になんとかがんばることができそう。近々竹馬の友に相談してみようかしら……。
 旅行もいいけど花火とかそういう夏の風物詩も楽しみたいな……。去年はなんも夏らしいことできなかったし。そのためにも夏はある程度の休みを確保しておかなくちゃな。っつうかマジでだれかウチにきてくれ。引き続きバイト募集中よ~……。

0 件のコメント: