2008年9月23日火曜日

タワーリングインフェルノ

今日は昨日借り忘れたエスカフローネ4巻と、「タワーリングインフェルノ」を借りてきて観ました。
タワーリングインフェルノは138階建てのビルが燃える、という内容の映画です。火事の様子が非常に生々しくえがかれています。本当にみているこっちまで暑くなってくるぐらい生々しいです。人もバンバン死にます、本当に気持ちいいくらいの勢いで死んでいきます。30年以上の前の映画でありながらもその映像表現は凄まじいものでした。今の技術にも劣らないくらいすばらしい質でした。

かなり古い映画ですが、ぜひ観ることをおすすめします。これを観てアドレナリンをたくさんだしてください。(笑)

0 件のコメント: