2008年9月13日土曜日

ハムナプトラⅢ

今日は友人と映画を見に行きました。
友人は「20世紀少年(?)」を観たかったとのことだったのですが、無計画に映画館に乗り込んだため上映開始時間の都合上ハムナプトラを観ることに。(あのまま20世紀少年の上映時間まで待ってたら確実に家に帰れるのが八時以降になっていた)
アニメ以外基本的に興味はないのですが、友人が中々映画を観る機会が無いからということで付き合いました。
というわけで、別に興味も無かったハムナプトラⅢ。正直チケット代払ったとき「ちょっと勿体無いかなー」とか思ってたのですが、実際見てみると中々面白かった。 劇場のスクリーンで映画みるなんて結構久しかったから冒頭のシーンの迫力にちょっとびっくりしたわけですよ。大画面で見るとこんなに違うんだなー、みたいな。 正直きてよかったなと思いましたね。 そして改めて、やっぱり実写映画はハリウッドだなー、と。(笑)

というわけで、今日は充実した一日でした。
皆さんもこの連休を利用して映画館に足を運んでみては?

0 件のコメント: