2008年3月30日日曜日

バイトバイトバイト

今日は雨のせいかお店の客足はそんなに多くなかった。鬱陶しい雨もこういうときにはありがたいものです。
バイト初めの頃は鬱陶しい客は女性に多いのだと思っていましたが、やっぱりいるんですね男にも鬱陶しいのが。ちょっとしたことでグダグダ言ってきやがんの。
もうホントにね、お前らタマついとんのかと。「女の腐ったような奴」という言葉に尽きる、死んでもあんなタマの小さい男にはなりたくないなと。
そんなことを感じているおいらは今週今のバイトと掛け持ちで派遣のアルバイトをする予定です。流石に時給が高いこともあって人当たりの悪い人と会う可能性が高いでしょうが・・・まぁ、しかたないですかね。ちなみにその派遣の仕事というのが運送会社のお手伝いの仕事なのです。荷物を運んだりとかね。
運送会社の仕事を選んだのは接客がいやだからでしてね・・・、って結局ワシもタマの小せぇ男なんじゃねえか。

0 件のコメント: