2008年3月27日木曜日

パソコンキター


ケーズに殴りこみに行ってとうとうPCを取り返してきました。(なんでそんな表現が暴力的やねん)
業者のサービス精神に期待してHDD容量を確認してみたが・・・、なんじゃこりゃ、ぜんぜんかわっとらんやんけ。いや、2GBほど少ない・・・?2Gゆーたらギャルゲ一発分、昔の外付けHDD2発分やないか。(昔っていつの話よ・・・)
PCは完全に購入時の状態にリセット。(いや、外見はまあちょっと汚いけど)デスクトップが寒い…。
バックアップはとってなかったのでとりあえず創作物は後に作り直すとして今晩はレンタル屋で借りてきたパプリカを鑑賞しつつネットからソフトの導入。やれやれ・・・。

0 件のコメント: