2008年3月22日土曜日

花粉が異常

PCが壊れたので携帯からの更新です。 どうでもいいっつうかどうでもよくないことだけどケーズデンキにPC届けてから一週間後に「HDD内データ抹消について承諾を願いたい」なんて電話がきやがった。 だいたいそういうことはPC渡す際にきちんと承諾書みたいなのにサインしてるし 一週間たってから今更承諾がほしいなんて遅すぎる。HDD取り替えるだけなのに作業にさえ入っていないなんて、仕事してないだろ。 全くこまったもんだぜ。 さて もう一つ困った問題 そう 花粉です。 今日のバイト ずっと店の入り口付近のレジに立ってたんですが もう花粉がすごくて 死ぬような思いで仕事してましたよ。 もう一つ 木曜日にシフト入ってたにもかかわらずずっと家でDVD見てました。 あ、ワシも仕事してねえや

0 件のコメント: