2008年4月4日金曜日

ざわざわ・・・

やっべ、更新しようと思ったら日が変わってしまった。まぁいっか。
銀行に給料引き落としにいったらあらびっくり、休んだ分まで振り込まれてやんの。事前に休みを知らせておいたからかな、いや、そんなの常識だし。(´・ω・`)まぁ、どうせチェーン店だし給料は本社からでるだろうからどうでもよかったのでしょう。いや、どうでもいいっちゅうのはアレか・・・。

これこそどうでもいい話なんですけど今マージャンにハマってます。
殆どコンピューター任せだから牌の並べ方とかルールっちゅうのは正直あまり理解してないんですけどね。所謂下手の横好きっちゅうやつです。かっこつけて「今日はメーゼンでいくか」とかいってみたり。(笑)
自分はいらないと思う牌をひたすらきっていくだけです。相手がどの牌をもってるかなんて今のおいらにはあまり関係なかったり。 ノーテンで流局なんてのは珍しくないです。

明日も麻雀やるぞー。 雀荘で見かけたら声をかけてやってください。(いや、雀荘なんていかないし・・・)

0 件のコメント: