2009年3月1日日曜日

音とか立体とかの進展

おぉ、今まで悩んでいたサウンドフォントのドラム音の問題が解決。今まではStandardDrumの音しか使えんかったのですが、CFGファイルを変えたら解決。CFGに問題があったのね。(´・ω・`)



さて、最近Blenderを使った3Dモデリングのほうにも少し着手しています。本当にさわりはじめたばかりですが。
流体シミュレーションもどきなんかもやってみたり。
動画ファイルに出力しようと思ったのですが、どこのディレクトリに出力されているのか、そもそも出力されているのかよくわからない・・・。日本語化されている箇所が少ない上にソフト自体よくわからないので(オブジェクトのコピーがShift+Dだったりほかのソフトとの相違性が多い感じ)とりあえず直接録画してみました。 重い・・・。



SUGEEEEEE!なんか泥水みたいな動きすんぞコイツ!!!!!!1111
本当はもっとなめらかな動きをするんですが、いやぁもったいない・・・。

レンダリングに時間がかかるのがネックですね。あとBlenderはカメラが使いにくい・・・。

気が向いたらまた何かつくるつもりです・・・。

0 件のコメント: