2009年2月18日水曜日

空オーケストラ

調子に乗ってブログ二日間放置。一昨日忘れてしまったので勢いで昨日は意図的にお休み。別に書くネタがなかったわけじゃないんですけどね。一昨日はカラオケ行ったし、昨日はメモリ届いたし。

カラオケはもちろんJoySound選択。ほかのところでは入ってなかったけど、CrazySunshineがちゃんとはいっててうれしかった。まあ、歌ってないんですけどね。とりあえずかくこともないので適当に歌った曲を思い出せる限りリストアップ。

この世の果てまで
come down
Ladybird Girl
Advice
subhuman
kim deal
blues drive monster
one life
Free bee honey

ピロウズばっかりなので空気読んで選曲したリスト(´・ω・`)

Storm
go my way(ごまえ)
創世のアクエリオン

・・・もっと選んだ気がするんだが・・・。

友人の選曲は東方寄り、あとサンホラ。となりの部屋からも「えーりん、えーりん!」という歌声が聞こえてきました。

0 件のコメント: