2009年2月14日土曜日

ぬわーーっっ!!

ニコニコ生放送観れNeeeeeeeeeEeeEE!!!!!1111
二時間くらいがんばったけど、もうどうでもいいわい。(´・ω・`)
こうなったらもう絶対にプレミアム会員になんてならないもんね!

・・・・・・たのむから誰か録画してアップしてくれよ・・・。

ーーー―ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


バレンタインデイは何事もなかったかのように過ぎ去っていったけど、おいらにとっては兄貴の来日が大きなプレゼントでしたよ。っつうか絶対にチョコよりもとんがりコーンの売れ行きのほうがよかっただろwwwみんな会場にとんがりコーン持込すぎww

・・・とはいいつつ、しっかりとチョコはいただきましたよ。後輩から毎年いただいています。毎年一人ひとりに手作りのを渡すなんて、本当にりちぎだね。すばらしい。(´・ω・`)


さて、兄貴ですが、本当にまた7月14日に来日してくれるのでしょうか・・・。また兄貴が生放送に出演してくれるのだったら、どうしても観たい。運営がもう少し一般会員への優遇を考慮して(一部のプレミアム会員も退出させられたって話だけど)もう少しマシなシステムを導入してくれるのであれば、プレミアム会員になることも考えないわけでもない。具体的に運営はどうすれば一番いいのかって問われると難しいところではあるんですけど、現状のままだったらよくないのは明らかだと思う。ピアツーピアの導入とかなんとかできないのかしら。あれだったら人数増えれば増えるほど安定するのに。確かにプレミアムと一般の落差をつけることは当然のことかもしれないが、生放送が見れなかった人のための動画の映像表現にはかなりの悪意を感じて不快だった。
今年の夏にはもう少しニコニコ生放送が安定していることを祈る。

0 件のコメント: