2008年3月30日日曜日

バイトバイトバイト

今日は雨のせいかお店の客足はそんなに多くなかった。鬱陶しい雨もこういうときにはありがたいものです。
バイト初めの頃は鬱陶しい客は女性に多いのだと思っていましたが、やっぱりいるんですね男にも鬱陶しいのが。ちょっとしたことでグダグダ言ってきやがんの。
もうホントにね、お前らタマついとんのかと。「女の腐ったような奴」という言葉に尽きる、死んでもあんなタマの小さい男にはなりたくないなと。
そんなことを感じているおいらは今週今のバイトと掛け持ちで派遣のアルバイトをする予定です。流石に時給が高いこともあって人当たりの悪い人と会う可能性が高いでしょうが・・・まぁ、しかたないですかね。ちなみにその派遣の仕事というのが運送会社のお手伝いの仕事なのです。荷物を運んだりとかね。
運送会社の仕事を選んだのは接客がいやだからでしてね・・・、って結局ワシもタマの小せぇ男なんじゃねえか。

2008年3月28日金曜日

またバイトの面接に行ってきた


バイトの面接に行ってきた。べっ、別に今のバイト先でクビになったわけじゃないんだからねっっ!
ただバイト先を変えずに今のまま同じところで働きつづけると最低賃金のまま働き続けることになるというわけでして・・・ね・・。
良い返事がもらえるとうれしいんだけれども・・・はぁ。きわみっみ

2008年3月27日木曜日

パソコンキター


ケーズに殴りこみに行ってとうとうPCを取り返してきました。(なんでそんな表現が暴力的やねん)
業者のサービス精神に期待してHDD容量を確認してみたが・・・、なんじゃこりゃ、ぜんぜんかわっとらんやんけ。いや、2GBほど少ない・・・?2Gゆーたらギャルゲ一発分、昔の外付けHDD2発分やないか。(昔っていつの話よ・・・)
PCは完全に購入時の状態にリセット。(いや、外見はまあちょっと汚いけど)デスクトップが寒い…。
バックアップはとってなかったのでとりあえず創作物は後に作り直すとして今晩はレンタル屋で借りてきたパプリカを鑑賞しつつネットからソフトの導入。やれやれ・・・。

2008年3月26日水曜日

今日はオラの日 フッフ~

今日は実はおいらの誕生日なんです。 ちょうどPCの修理もおわたようなので明日ケーズへ殴り込み。 どうでもいいけどアカギおもしろいなあ。

2008年3月25日火曜日

体中がかゆい

2008年3月22日土曜日

花粉が異常

PCが壊れたので携帯からの更新です。 どうでもいいっつうかどうでもよくないことだけどケーズデンキにPC届けてから一週間後に「HDD内データ抹消について承諾を願いたい」なんて電話がきやがった。 だいたいそういうことはPC渡す際にきちんと承諾書みたいなのにサインしてるし 一週間たってから今更承諾がほしいなんて遅すぎる。HDD取り替えるだけなのに作業にさえ入っていないなんて、仕事してないだろ。 全くこまったもんだぜ。 さて もう一つ困った問題 そう 花粉です。 今日のバイト ずっと店の入り口付近のレジに立ってたんですが もう花粉がすごくて 死ぬような思いで仕事してましたよ。 もう一つ 木曜日にシフト入ってたにもかかわらずずっと家でDVD見てました。 あ、ワシも仕事してねえや

2008年3月12日水曜日

パソコン故障

前回の記事を更新した翌日になんとPCのHDDが故障しました。
ただいま修理に出しており2~3週間のPC待ちです(ToT)

次にブログ更新できるのはいつかな・・・。

2008年3月5日水曜日

うああああああ


やっとブログできたおーっ、ぐふ。
なんとか放置プレイは避けたいね。