2008年6月21日土曜日

noeiso


知ってる人は知っている、知らない人は知らない。 評価されない神アニメ、「ノエイン」のキャラクター、フクロウです。
ノエインはワシの好きなアニメランキングの栄光の第一位に輝くアニメです。アニメは大好きですが、正直今までアニメに魂を燃やしたのはこの作品にだけかもしれません。
「本気で感動したい人」「回ごとに画がコロコロかわるアニメが好きな人」「量子力学の専門家になりたい人」にはオススメのアニメです。(笑

序盤であまりワクワクできないのは否定できないですけどねー、それでも中盤まで見だすともうとまらないんですよ。(笑
アニメが好きな人も、好きじゃない人も見ることをオススメします。見て損はしないと思います。ぜひDVDを購入して見てください。ワシはレンタル屋さんで借りてみましたが。(笑

それにしても、こんなにすばらしいアニメがレンタル屋に一本しか置いていないとは・・・悲しいのう。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

どもども テンプレだす
ここの米書くのにGOOGLEアカウント必須みたいね
とりあえず捨てアドで登録してみたお

さっそくだけど、夏の陣に出すゲームにどうしても絵が欲しい。
そこでドットの知識も見込んでたかぼう氏に御願いしてみたいんだけど、どうかしら?