2008年6月1日日曜日

密林で狩う


数日前にAmazonで注文した商品が昨日届いた。
四つ商品を購入したのですが、中には値段が安くなっているからという理由でついつい買ってしまったものも。(´゚д゚`;)

購入したものは、マイクロSD、ヘッドフォン、マイクロホン、書籍一冊です。

マイクロSDについてはいい買い物だったと思います。2GBで1500円程度の値段。キャリングケースはついてないけど、変換アダプタが付属していたのでそれで十分。因みにワシの弟はだいぶ前に2000円以上もお金をだして512MBのマイクロSDを買いました。 うーむ、記憶媒体の市場価格も暴落かな。記憶媒体だけでなく、パソコンも昔とは違い今では自作PCの方がコストが高いんだよなぁ・・・。


マイクロフォンはヘッドフォンのオマケです。大幅に値下げされていたのでついつい手を出してしまいました。(笑
こんなもん何に使うんだろうか・・・、オリジナル曲でボーカリストデビューでもするか。(笑

0 件のコメント: