2011年2月7日月曜日

ワシの寝床

 書くネタもないので何気に凝ってる、っていうか自然に妙におかしいことになってしまったワシの寝床を紹介。



 まず寝るのに必須なのが音楽。音楽再生ツールは友人に譲ってもらったPC。その他ブログを書いたり突然思いついたアイデアをメモしたり(もしもの時のためにポメラも待機)するのにも使います。以前はEEEPCをつかっていましたがスペック的に音楽再生くらいしかできないので今は誇りをかぶっています。ASUSは犠牲になったのだ……HPの犠牲にな……。となりにウォークマンもおいてありますが、残念ながらタイマー終了機能がないので下手すると一晩中かけっぱなしになってしまうので、こうやってブログを書いたりするときに使ってます。なぜ下にサウンドミキサーが置いてあるのかというとiPhoneのアラーム音とパソコンの音楽を一つのヘッドフォンに出力するためです。えぇ、それだけのためにです。あと何気にものおきとしての機能もたかいです。メガネもおけるし、下が絨毯になってるのでPCを直接おくわけにもいかないし。
 こんなふうに近くにおいてあるものの値段を合計すると何気に10万超えてるんですよね、実際そんなに払ってないけど、いや、もしかして払ってる……!?あと一つあれがあれば完璧です。毛布をかぶれる枕。だれか使用済みでもいいからオークションで安く出品してませんかね。できれば幼女の使用済みがいいです。

0 件のコメント: