2008年11月11日火曜日

有償修理・・・だと・・・?

発送したペンタブの修理について、ワ○ムから電話がかかってきた。てっきり修理内容についての説明や、所要日数の知らせかと思ったら。「故障の状態からしますと、故意につけた傷だと判断されますので保障期間内ではありますが、有償保障とさせていただきます」っぽいことをいっていた。


( ´゚д゚`)「・・・。」

(´゚д゚`)「・・・。」


えぇええ・・・!、マジかよ・・。っつうか保障期間内で無償修理してもらえないのって初めてだぞ・・・、今までたいていのものは他の企業だったら保障期間内だったら交換なり修理なりしてもらえたのに・・・。

(;´・ω・`)「ちなみに費用の方はいくらくらいかかりますか?」

(メ^ゝ^)「送料含みまして1万円弱になります」

(;´・ω・`)「ちょ!!!!!11wwwww」

1万円弱って!!ペンタブ買えちゃうじゃん!!おたくの竹(Bamboo)一本買えちゃうよ!!!11

畜生・・・、ペンの替え芯はぼったくり価格だし、保障期間内にもかかわらず修理代むしりとろうとするし・・・。確かに故障の原因に心あたりがなかったわけじゃないけど、もう少し妥協してくれてもいいんじゃないかなぁ、うぅう・・・。

密林で8000円ほど安くで購入したけど、今回の修理費足したらワ○ムストアで購入したのと値段あんまりかわらねえじゃねえか・・・。
畜生、覚えてろ・・・、絶対にこれからも替え芯なんて買わずに竹ひごで代用してやる!



0 件のコメント: