2010年5月10日月曜日

指定口調バトン(猫口調)

バトン回ってきたにゃん!でも僕は回さないにゃん!友達いないからねにゃんにゃんニャニャンにゃんごろりんン!!!!!!!

orz

で、気づいたんだけど、回す人がいないと書くことがないのよね……あ、にゃん。
というわけで、二日ブランクが空いたけど今日の絵でもおいとくにゃん。




なんだか日に日に絵が変態臭くなってきてる感じがするにゃん!でも気にするなにゃん!!!俺様18歳以上だからノープロブレムにゃんにゃんにゃんゴロリンゥ!!! しかし世間の目は冷たいにゃん!! 政治家達までよってたかって俺たちをいじめるにゃん!! でも負けないにゃん!! くじけたらそこで負けにゃん!!諦めたらそこで試合終了だにゃん!! 俺たちの戦いはまだまだこれからだにゃん!!! もこたか先生の次回作にご期待下さい!!!!!!




……寝るか。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

( ^ω^)・・・

にゃん

おじじさん さんのコメント...

(´◉◞ω◟◉) にゃん!!!!