2010年4月16日金曜日

YAMAHAェ……。

バイクのガソリンメーターの表示がかなりアバウト過ぎる件。
一番初めにガソリン補充した直後はなぜかENPTYの位置を指し、しばらくして正常に戻る。そして再びセルフでガソリン補充すると今度はFULLより一つ手前のメーターの位置を指す、そしてその翌日にFULLの位置へ。まぁ、走行に支障はないから構わないんだけれども。

それにしてもここ数日かなり寒い。バイクで走ってると向かい風で凍死しそうになる。頭だけ寒さを防ぐ方法を編み出しました。フードをかぶってその上からヘルメットをかぶる。これ最強。
まぁ、フルフェイスのヘルメットをかぶったら防御力も上がるし寒さも防げるのでソッチの方がいいのかもしれませんが。

0 件のコメント: